2011年01月31日

歌舞伎顔

クンクンクン
歌舞伎顔.JPG




よぉ〜〜〜お!
歌舞伎顔
歌舞伎顔 (2).JPG

歌舞伎界の穴を私のにらみ顔で埋めるわ、ワンワン



lan gao.jpg



手作りたまごボ―ロを焼きました
手作りおやつ.JPG



とにかく頂戴、いいこになるから、いいこになるから、ワンワンワン犬犬
178無.JPG



しかし、お約束は食べたらすぐ忘れます。
「何か言ったっけ?」
116散歩.JPG




最近 就寝時の風景。
とにかく上にいろいろ掛けて、「ネンネ、ネンネ」というと寝てくれます。
やっと家が静かになる瞬間です。
寝る.JPG
posted by たくまろ at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

優勝おめでとう!

アジアカップ 優勝おめでとうexclamation×2






夜中でしたが、眠気も冴えて最後まで応援に力がはいりました。
パワーいただきました!
ありがとうザックジャパンどんっ(衝撃)
posted by たくまろ at 07:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

チアラン

今夜も頑張って応援よ、ワンワン!





気合いの念を送るのだワン。





がんばれ、ワンワン!!


*一応、サッカーしているアイコンの顔はランの顔が入ってます。見えないが。。。





posted by たくまろ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボパピー

ランの後ろ姿。
お腹がポッコリ




やだ、勝手に後ろからお尻を撮らないでくれる。これでも乙女なのよ、ワンワンちっ(怒った顔)



すでに噛みちぎられてガムテープで補強している黒のゴミ袋に八つ当たり。(中身は布)



でも今日はおやつ我慢で、葉っぱでも食べてよ。かみかみ
164葉っぱ好き.JPG
posted by たくまろ at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

毛色

私ね、黒ラブの雑種なのだけど、よく見るとブラウンの毛もあるの。
139テニスボールと.JPG



見て見て、ワンワン
151頭色.JPG



ここだよ
150頭色.JPG



分かったかな?
151頭色2.JPG
posted by たくまろ at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする