2011年01月19日

得意技?

何かをくわえて上機嫌のラン

るんるんるんるんランランランるんるんるんるん
121よくできた.JPG



さて何でしょう?
るんるんるんるんルンルンルンるんるんるんるんるんるん
119よくできた.JPG







答えは自分のう〇ちでした。

「私 今日も上手にしたのよワン!」と得意げに処理したビニール袋を家に持って帰るのが好きなランなのでした。
120よくできた.JPG



まぁ、今日は自転車の後ろのカゴに乗って帰りましょう。
123よくできた.JPG



風がビューーーン
124よくできた.JPG



手作りおやつを作ってみよう、と思い
レシピをみて卵ボ―ロをつくりました。
tamago ball.jpg
人間にも大好評でしたわーい(嬉しい顔)簡単だし、おすすめです。
posted by たくまろ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

自転車かご

ほんの1ヵ月ちょい前(12月1日のブログ)までは自転車かごにもすっぽりはいっていましたが、
lan51 ワクチン後.JPG





今やどっしりと、
はみでてます。

133自転車カゴ.JPG




「さて、何のことかしら〜」
おとぼけラン
134自転車カゴ.JPG
posted by たくまろ at 07:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

友達100匹できるかな?

レッツ、できるかな?

よし頑張るわん
142できるかな.JPG




もの静かでとってもいいワンちゃんが日光浴をしてました。

ランも近寄りクンクンクン。
92 犬 (2).JPG



ひとまず成功かな?
よろしくね!
92 犬.JPG




ぬいぐるみをくわえて走るラン。
posted by たくまろ at 08:23| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

フリフリラン2

フリフリ姿で散歩へ
オシャレしてきたのよ。
素敵な殿方はいるかしらワン黒ハート
108フリフリラン.JPG



子どもとおいかけごっこ
DSCF2071.JPG



ワンワン!!
DSCF2077.JPG



でも負けるとわかるとすぐバタン倒れこむラン。
すねているのだろうか。
DSCF2073.JPG




バタンとなるランの動画





こっちへおいでよ、ワンワン!!
IMG_9792.JPG
posted by たくまろ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

フリフリラン♪

かわいい服をいただきました黒ハート
furifuri1.JPG



セレブっぽいウォーキングはどうかしら?キャンキャン犬
furifuri2.JPG




しかし、すぐにいつものやんちゃ状態へ
くるくるぅ〜
furifuri3.JPG



フリフリ裾をガブリ
furifuri4.JPG



ラン、そのガニマタははしたないですよ〜ふらふら
furifuri6.JPG





Oh No! スカートがめくり上がってマリリンモンローみたいかな?

furifuri5.JPG


イメージ↓
furifuri7.jpg



しかしピチピチ感は否めません
mutimuti.JPG



ムッチリ
mutimuti1.JPG



でもお出かけもしてみたよ、ワンワン。
odekake.JPG

posted by たくまろ at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする