2011年01月05日

家族旅行パート2

今回はペット宿泊OKの宿に初めて滞在。

宿の前は芝生で走りまわることができました。

大好きなぬいぐるみと一緒に遊ぶんだワン。
19磯の宿くまちゃんと.JPG



キョロキョロ
20磯の宿くまちゃんと.JPG




しばらくすると、宿のお友達に遭遇。
さて、ランは仲良くなれるかな?

28ネコ.JPG

〜続く〜
posted by たくまろ at 18:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末房総半島家族旅行 パート1


初めてランを連れての家族旅行

どこに行くのかワン?
4出発.JPG

5 出発.JPG



今までは何も気にせず車内で皆お菓子など食べていましたが、今回は一応遠慮してコソコソ。
しかし、匂いにすぐ気付くラン。



おいしい匂いがするぞ クンクン?
7出発鼻クンクン.JPG



初めてのインター。恐る恐る降りるラン。この後、初めてドッグランデビューも果たしました。
8ドッグランデビュー.JPG



千葉白浜の海 意外と怖がらずに歩き
13 初めての海.JPG



生まれて初めて海の匂いを嗅ぐ
14初めての海クンクン.JPG



クンクン
17道の駅ちくら.JPG



海風にあたるラン
拓と海.JPG



今年の夏は水泳の猛特訓が待ってるからねぇ!!
12拓と海.JPG
posted by たくまろ at 06:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする