2011年02月28日

歯の生え変わり

今日は雨降り小雨なので、日中のお散歩はお預け。
家で紐のひっぱりっこをしていたら、乳歯を2本ゲット。
ただ今、ぽろぽろ抜ける時期のようです。


奥は先日 取れた奥歯

前の2本が本日の収穫。
横の歯みたい。
INU NYUSHI.JPG




ウルトラン
ウルトラワン.JPG

シュワッチ!!
posted by たくまろ at 17:42| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうだいな。


「おやつが欲しいな、ワンワン。」
28見上げるラン.JPG






それじゃぁ、ラン、お座りだよ

「ワン、お座りしたよ」

28見上げるラン (3).JPG






もう少し待て、していてね。
「うん、待て できるとこ見てね」
28見上げるラン (10).JPG






もうちょっと「待て」できるかな?


「ウウウゥ、、、頑張るワン」
歯を食いしばるラン
28見上げるラン (4).JPG






うぅーーーもう限界だワン!
28見上げるラン (5).JPG







くれくれぇーーー
28見上げるラン (2).JPG





ラン!飛びついてきたら上げられないよ。
「待て」でしょ。







「うん、待て したワン」

28見上げるラン (11).JPG


カウント5であげるね。

イチ、

ニ、

サン、

シ、

ゴ、







はい、どうぞ。




ぺろりん黒ハート
28見上げるラン (6).JPG






おいしかったワン
28見上げるラン (7).JPG




散歩中はこんなことを繰り返してます(*^_^*)

posted by たくまろ at 06:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

口の中には?!

昨日 母はランの抜けた歯を拾ったにも関わらず、すぐに生ごみに捨ててしまったとのこと。集めたかったのにぃ。ぐすん。



まったりランを下からアップ
22下からアップ (2).JPG







フワワワワァ

22下からアップ (3).JPG






あれ?口の中に何かはいってなかった?!

22下からアップ (4).JPG





ゴムでした。
口に手をいれて取り出しました。
全く気が抜けません。
22下からアップ (7).JPG
posted by たくまろ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥に行きたい

ようこそ、来てくれました。いらっしゃいワンワン。
18玄関 (2).JPG




さぁさ、奥の部屋へどうぞおあがりくださいワンワン
18玄関 (3).JPG
「ウググググゥ・・・・・・」







ねぇねぇ、私 リードで止められて奥の部屋にお客さんをご案内できないのだけど、、、
18玄関 (4).JPG






「ランは玄関までのお出迎えでいいんだよ、それに基本 上にはあがっちゃいけないでしょ。」

ラン
「そうだったかな?」

首をかしげる おとぼけラン

18玄関.JPG






「さぁ、ハウスで番犬のお仕事に戻ってくださいな」



*基本、人がくると大喜びなので番犬にはなりませんふらふら





最初のころは玄関がランの居場所でしたが、
71 仰向け.JPG






家の中に侵出しつつあります。
64 昼寝.JPG

さらなる野望は仕事場の先にある台所への侵出デス犬
posted by たくまろ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

今日のどこでしょう?

ランはどこかな?
27どこでしょう?.JPG










ちょいみせラン。
分かるかな?


27どこでしょう? (5).JPG






暗い中だと目だけが光っていてちょっと怖いデス。

27どこでしょう? (3).JPG





キラッ☆
もう寝るよ。何かおやつをくれるなら起きるけど、何もくれないなら尻尾も振らないワン。

27どこでしょう? (4).JPG






おやすみ〜ムニャムニャ眠い(睡眠)
27どこでしょう? (2).JPG


就寝はだいたい9時前で朝5時過ぎまで寝ています。健康的な小学生の生活パターンです。




おまけかわいい

昨日 携帯で撮った写真
昨日はあたたかくてお友達と大喜びで遊びました。舌をだして休憩中

201102251020.jpg
posted by たくまろ at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする