2011年11月29日

水平な耳

いつもはたれ耳なランですが、
9 ポートレート.JPG





耳が水平(180度)になってますよぉーー。
4耳水平.JPG





なにか、文句ある?ワンワン
4耳水平 (2).JPG
posted by たくまろ at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

身長

身長はおそらく120センチ超えてます。
2 身長.JPG




おいしいものないか、偵察中
キョロキョロ
2 身長 (2).JPG






いい子にしたらおやつだよ。
お座り!
6見上げる.JPG





ジーーーーー
6見上げる (2).JPG
静かになる一瞬です(笑)
posted by たくまろ at 08:14| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

お座り

このお座りは
正しいお座りなのかな、ラン?
1 マテ.JPG


お兄ちゃんのスニーカーに足を乗せるラン。
どこか素直に命令をきかない感じがするのは気のせいだろうか?

posted by たくまろ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

アラブ犬

アブラカタブラ~

中東の犬みたいだワン
11アラブ姫.JPG








井戸に水を汲みにいかなくっちゃ、ワンワン
11アラブ姫 (2).JPG
なんとなく、お手伝いしてくれそうな表情です。(はかない妄想だけど。。。)




posted by たくまろ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

クマちゃん

新しい仲間ができました。

極めて普通のクマちゃんのぬいぐるみです。
さて、おいくらでしょう?
ハウマッチ?
10 くまちゃん (3).JPG



答えは










1800円exclamation×2



父ちゃんがランのぬいぐるみなら
UFOキャッチャーで簡単にとってきてやろう、
なんて息巻いて行ったら
なんと1800円もかかってしまったという。
ペットショップでは数百円で普通に売っているよねぇーふらふら



大事につかってね。

わかったワンワン!
10 くまちゃん (2).JPG





「くまちゃんとってきて!」
というと
くわえて来てくれます。
10 くまちゃん (4).JPG

今度は1発でとってきてね、ワンワン!

posted by たくまろ at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする