2012年01月29日

伊豆高原パート4

帰りのランチは国道沿いのおいしそうな所で食べました。

駐車場でウサギちゃんに遭遇
21帰り道 (5).JPG






うさぎと初対面のラン
「犬?
   いぬ?
      イヌ?」
21帰り道 (4).JPG



ランはいい子で待っててねぇ――。


あれ?
僕は一緒に行けないの?
21帰り道 (6).JPG






さて、おいしいランチを頂きました。
新鮮な海の幸ランチ
21帰り道 (3).JPG





一方、ランは車でお留守番
DSCF3937.JPG
ご不満ですワンどんっ(衝撃)





お腹いっぱいになったし、
帰ります。


21帰り道 (8).JPG






おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
21帰り道 (7).JPG






posted by たくまろ at 11:43| Comment(12) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

伊豆高原パート3

荷物をまとめて帰るワン犬
19 さようなら (3).JPG





ベッドで眠ったり、
テレビを見たり、
部屋の中を自由に動けて、皆とずっと一緒に過ごせて楽しかったワン。

お家もそうだといいのにな、、、

と思っているのかどうか。
19 さようなら (2).JPG





伊豆高原の道の駅に
ドッグランがありました。

20道の駅 (19).JPG





一緒に遊べる子が
いないかな?
20道の駅 (37).JPG
キョロキョロ






いたけど、隣の芝生だ。
「小型犬専用」なんだって。
ワタシはダメかな?
20道の駅 (32).JPG





遊び相手もいないから
ここから出してくれ、ワンワンむかっ(怒り)
20道の駅 (21).JPG
ご不満なようでふらふら
耳もペッタンコ





横からだとこんな感じ
DSCF3813.JPG






お兄ちゃんがランの
写真を撮ってくれるって。
20道の駅 (27).JPG
わーい
キレイに撮ってね黒ハート




キリリぴかぴか(新しい)
お兄ちゃん撮影 (2).JPG






シャキーーンぴかぴか(新しい)
お兄ちゃん撮影.JPG




忠犬ラン公の銅像です犬

待ち合わせ場所の目印に
使ってね。
20道の駅 (16).JPG
posted by たくまろ at 12:54| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

50m走:わんわんグランプリ

ホテルの50m走わんわんグランプリに参加しました。


ん?何があるんだ?
18 レ―ス (8).JPG
ちょっと不安気なラン




お兄ちゃんの所に
行きたいワンたらーっ(汗)(涙)
ここから出してぇ〜
18 レ―ス (3).JPG






「ランちゃん、こんにちは。
 頑張って走ろうねるんるん
18 レ―ス (5).JPG





50m走?
おいしいのかな?
18 レ―ス (10).JPG






皆、元気に走っているワン。
緊張するなぁ。
18 レ―ス (12).JPG




さて、ランの順番がまわってきました。
いよいよ始まります。



よぉーーーいドンむかっ(怒り)



50mをまっすぐ走らせるために
私はサツマイモを持って
ゴール手前で待つ作戦。
ランは一直線に
走ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


写真やビデオを家族に頼んでいたけど、
レースが始まると、皆 興奮して
撮れなかったそうです。(苦笑い)


でもちゃんと走ってくれてよかった。

こんなかわいい子もいました。
18 レ―ス (14).JPG




「お疲れ、ランちゃん」
18 レ―ス (15).JPG





全体で一位の子は、
大きなおやつをもらってました。
ランは参加賞を頂きました。
18 レ―ス (16).JPG





それでも、2011年12月31日時点でのお正月大会3位にランクイン!!
ラン正月大会.jpg
レース後すぐに
結果を掲示してくれるホテルの配慮に感動黒ハート

お正月大会は1月4日まで続き
結果的に3位までに残らなかったラン。
また機会があったら、走らせたいな。

posted by たくまろ at 11:00| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

伊豆高原パート2

「さぁ、さ、いらっしゃぁ〜い黒ハート」三枝風
17 お出迎え (3).JPG





別の部屋に泊まっているばあばが遊びに来たワン

「さぁさ、どうぞどうぞ」

17 お出迎え (2).JPG






案内に得意げなラン
17 お出迎え.JPG

くわえているのは、ソファの下から見つけ出した
おもちゃ。
大喜びで、相棒のクマちゃんを捨て、
この新しいおもちゃに夢中なラン。(ひどい女だ)





夜はジイジと一緒に寝るワン。
DSCF3776.JPG

寝がえりしたり、態度も大きく熟睡するので、
ジイジはベッドの端で小さくなって寝たそうだふらふら
posted by たくまろ at 08:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

伊豆高原パート1

さて、ここはどこでしょう?
16 わんわんパラダイス.JPG







正解は。。。
犬も泊まれるホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル

年末 家族旅行で
行ってきました。

16 わんわんパラダイス (2).JPG
何?今日はみんなと一緒のお部屋で過ごせるの?
ワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





憧れのベッドで寝んねだワンるんるん
16 わんわんパラダイス (15).JPG
ふわふわで気持ちがいいなぁ。






クマちゃんも旅のお伴に持ってきたワン
16 わんわんパラダイス (16).JPG






お兄ちゃんとソファの上で
まったりもできるなんて、
幸せだなぁ。
17.JPG






でも、あまり悪い子だと
リードです。
16 わんわんパラダイス (3).JPG






ごめんなちゃぁーーーい。
16 わんわんパラダイス (3) - コピー.JPG

〜続く〜
posted by たくまろ at 09:07| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする