2012年03月31日

お散歩

おばあちゃんとお散歩ワンワン
10おばあちゃんと.JPG





トコトコ
  トコトコ
10おばあちゃんと (2).JPG





おばあちゃん、
手すりにつたって歩いてね。ワンワン
10 おばあちゃんと (3).JPG






exclamationexclamation
10 おばあちゃんと (4).JPG






何やら発見したようで
もう、夢中目
10 おばあちゃんと (5).JPG

チョコレートがついている棒?みたいなのでした。
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)




ぐーたらランさん
10 おばあちゃんと (7).JPG





さぁ、行きますよ、
10 おばあちゃんと (6).JPG





起きなさい
10 おばあちゃんと (8).JPG






なんでしょう? ワンワン
10 おばあちゃんと.JPG





いろいろな家の前に菜の花がキレイに咲いてます。
10 おばあちゃんと (2).JPG
posted by たくまろ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

なんじゃこれ?!

「ラン、ちょっと気になることが。。。」

「何だワン?」


7 ペンキ.JPG







これは、何?!












7 ペンキ (2).JPG








しっかりと黄色いもの?!
7 ペンキ (3).JPG






うへーーーーーー
私は何も知らないワンワン!!
7 ペンキ (4).JPG





でも、私は心当たりがあったので、
自宅近くの現場に急行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





やっぱりね。

7 ペンキ (5).JPG





線路の黄色い線がペンキ塗りたてだったんです。
7 ペンキ.JPG





あーーーーあ。
どこに謝ればいいのやら。
ごめんなさいたらーっ(汗)
7 ペンキ (5).JPG






いつもこんな感じであるいているから
7 ペンキ (3).JPG





右前足と後ろ足に
ペンキがついたんだねえ。
7 ペンキ.JPG


他の所の線路には
しっかりいた肉球の跡がついているところもあり、
この時期、ランの他にも
肉球にペンキがついた犬猫犬猫がいるに違いない。


ペンキはしばらくしたら
とれました。




posted by たくまろ at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

かけっこ大好き♪

ご褒美めがけて
猛進チャックむかっ(怒り)
8 友達.JPG







おイモ黒ハート
 おイモ黒ハート
8 友達 (3).JPG





今日はアビーちゃんも参加だ、ワンワン
8 友達 (2).JPG





いつもかわいい洋服を着ているねハートたち(複数ハート)
8 友達 (4).JPG





ご褒美欲しさに
ウロウロ中
8 友達 (5).JPG
逆光。。。





今日もあまり出番がなかったワン
9 ランと友達 (3).JPG





スペシャルメニュー
サツマイモと卵と牛乳
まさに育ち盛り丼パンチ
8 友達 (6).JPG





卒業式シーズンですね。
IMG_1919.JPG





卒業生の皆さん、
おめでとうございますかわいい
卒業式 花JPG (3).JPG
posted by たくまろ at 09:09| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

お友達


お友達その1
ランより小さいのに、会うと怖がらず遊んでくれます。
3 友達.JPG
ミッキーのぬいぐるみも乗っていてかわいい黒ハート





お友達その2

キョロ
3 友達 (4).JPG


キョロキョロ
3 友達 (5).JPG
写真が切れていても、かわいい黒ハート





3 友達 (6).JPG






こんにちワン
3 友達 (7).JPG





これは、

お友達か
3 友達 (3).JPG

まさに、ぬき足、さし足、忍び足といった感じで
我が家に迫る猫。
ランを完全にナメてます。





おばあちゃん
3 友達 (2).JPG
最近は日課の朝ドラを見る前に
moco'sキッチンに夢中黒ハート
多分、俳優さんと思ってません。
おばあちゃんには
作られるレシピではないといいながら
かっこよさ黒ハートに惹かれて見ています。




梅満開
香取神社梅 (4).JPG
@香取神社 小村井



香取神社梅.JPG




ということで、
今日のランさんは
おやすみーーー

6 1回休み.JPG
信号待ちのラン
posted by たくまろ at 20:29| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

雪 好き♪

1ヵ月ほど前に雪が降った日雪

ランは雨雨は嫌いだけど、雪雪は大好き。
雪がたまった上に行きたがるラン
2 雪.JPG





雪の方へ
雪の方へ
2 雪 (2).JPG





クンクンクン
2 雪 (3).JPG





雪に鼻をつけて冷たくないのかねぇー
2 雪 (4).JPG





できるだけ
雪の上にいようと牛歩作戦
ゴシゴシゴシ
2 雪 (5).JPG
「寒いから早く動こうよ・・・・・・」





まだまだ雪の上で遊びたいワン
2 雪 (6).JPG





「ラン、寒いから
雪のないところをサッサと歩くよ」




嫌だ、ワンワンexclamation×2
2 雪 (7).JPG





承知しました。(←ミタさん風)
どうぞ雪の上を歩いてくださいな。


トコトコ
2 雪 (8).JPG





るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
2 雪 (9).JPG





ラン印
2 雪 (11).JPG





まだもっともっと
雪と遊びたいワン
また雪が降るかな、ワンワン?
2 雪 (12).JPG

もう雪は降らないでしょうが、
今年は寒かったですね。
梅の開花も遅く
やっと今がちょうど時期のようです。

DSCF4439.JPG
@亀戸天神

posted by たくまろ at 09:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする