2013年10月31日

富士山

今年 初冠雪の日の富士山です。
パワー パワー どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
PA190197 (800x585).jpg





静岡でみつけた
便乗販売機
PA140140 (600x800).jpg




じぇじぇじぇ!!
PA140141 (800x600).jpg






パーキングでご主人様を待つワンコちゃん
PA140143 (800x600).jpg

PA140145 (800x600).jpg




お久しぶりです
ゴンパ君!!

PA140157 (800x539).jpg




くっきり二重のたれ目ちゃん。
ニコニコ笑顔が素敵だね黒ハート
PA140162 (800x558).jpg




posted by たくまろ at 07:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

わがままラン〜ちょっと汚い話デス〜

今日はちょっと長くて、汚いです。
お食事中の方、美意識の高い方はご遠慮くださいませ〜〜〜かわいい

お友達もいない私とだけの散歩ではワガママ放題



「おやつくれなければ、歩かないワンワン!!」
DSC_0393 (450x800).jpg

なんとか芋を少しずつあげながら歩かせて
帰宅。


この日は父母が夕方からお出かけのため

私と留守番。

家では遊べ、遊べ!!と大騒ぎ


しかしこの日
散歩から帰ってからすぐオナラをしていたラン。

すごく臭いのっ!!

実は、散歩で1回 ウ〇チはしたものの、

帰る時もウ〇チがでそうになったラン。


まさに出る、という時におばあちゃんが「ラン!」と

呼んで来たので引っ込んでしまったのだ。


帰宅後、あまりにも臭いオナラを連発するので

「トイレに行こう!」と私がリードを引っ張るものの

嫌だとスト。


めったに私と二人っきりで家にいることがないので、
好き放題できることに興奮して遊ぶことを止めないラン。
結局、3時間ランの遊びに付き合っていたのだが(暇人な私。。。。。)
遊びながらオシッコをチビリだしてきたので
さすがにトイレに行く気になった。
(遊びながらもオナラ連発中〜 臭!!)




しかーし、また向かう途中で
父ちゃんに出会い、
オシッコだけして、
帰るんだワンワン!

ということなり、


私も
「オナラが気になるがウ〇チはちゃんといつもと同じ回数だけだしてるし
もう出ない感じだからいいか」

と判断して

家に帰ったのでした。













ガガガーーーン




翌日、なんと


テンコ盛丼がッ!!



*加工はしてますがお食事中の方 ご遠慮くださいませ〜


1382671462097_lightblue.jpg


オシッコのおもらしは小さいときからよくあったけど
ウ〇チを家でするのは初めてです。
下痢だったらまだわかるけど
かなり気合をいれて生み出したであろうということが分かる
しっかりとしたウ〇チじゃないですか。
水色のところがウ〇チです。
その上の薄紫っぽいのが生地です。
隠したつもりなんだろうか•(。・Д・)ゞ





第一発見者の父ちゃん激怒むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




速攻、ランの大っ嫌いなシャワーの刑へ (といってもシャワーの時期だった)
1382671503762.jpg
朝6時前






だ、だって、、、、
我慢できなかったんだワン
隠したのにどうして見つかったんだろう、、、、
1382671526999.jpg





シクシク
1382671522209.jpg












posted by たくまろ at 07:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

地元の橋が、新しくなるために取り壊されます
DSC_0274 (450x800).jpg





短い橋だけど、大変お世話になりましたワン!

DSC_0279 (450x800).jpg





posted by たくまろ at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

不安な顔

最近は朝 亀戸浅間神社に歩いていきます。


テクテク

亀戸浅間神社 (6) (600x800).jpg


亀戸浅間神社 (7) (600x800).jpg




じいじが参拝している間は
神社の外でお留守番
亀戸浅間神社 (9) (600x800).jpg





しかし、
じいじの姿が消えるとかなり
不安な顔になるラン
亀戸浅間神社 (11).JPG





あのぅ、私がそばにいるのですが。。。。。
亀戸浅間神社 (11) - コピー.JPG





不安色 強し(ー_ー)
私が見えてませんかぁ〜?(汗)
亀戸浅間神社 (12).JPG




あ、戻ってきたワン
亀戸浅間神社 (17) (960x1280).jpg





るんるんるんるんるんるん
亀戸浅間神社 (19) (580x800).jpg




嬉しいな、の顏
亀戸浅間神社 (18) (960x1280).jpg

犬もいろんな表情がありますねわーい(嬉しい顔)
最近は通い慣れ、
じいじがいなくなっても、
戻ってくるまで 気にしないようになりましたかわいい
posted by たくまろ at 10:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

久しぶり

スリーショット犬犬犬
P7190251 (800x559).jpg






P7190258 (800x600).jpg





友達っていいねかわいい
P7190257.JPG
posted by たくまろ at 11:41| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする