2014年03月30日

猫のアドバイス

桜が咲いてきましたねぇかわいいかわいいかわいい
さくらと猫 (1).JPG




さくらと猫 (2).JPG




桜の木とランを撮影したいが
やはり今回も、、、、、


さくらと猫 (3).JPG




写真を加工してなんとか↓

さくらと猫 (4).JPG





それをみていた猫ちゃんが一言
さくらと猫 (6).JPG




気づくラン
さくらと猫 (7).JPG





犬ラン「うるさいワンワン!」

さくらと猫 8.JPG



猫猫ちゃん
「アドバイスしただけよ。そんなに怒らなくてもいいにゃー」

さくらと猫 10.JPG





その後 気を取り直して、おばあちゃんとお散歩に出かけたら
アリィちゃんに会えたワン!


さくらと猫 (11).JPG
まったり女子会もいいのだワンかわいいかわいい
posted by たくまろ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

知能犯

健康のために
石踏みをしているのですが、
始めるとランが吠えてうるさいので
リードを外すとご覧のとおり↓


DSC_0906.jpg



完全に

邪魔


DSC_0905.jpg





石踏みなんていいんだワン
一緒に遊ぼうよ、ワンワンexclamation×2


DSC_0904.jpg


posted by たくまろ at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

✿ 春 ✿

暖かくなってきたり、桜の開花予想というニュースもでてきたなぁ、と思っていたら、春がすぐ近くにありましたぁ〜


カワヅサクラ (1).JPG




カワヅサクラ (2).JPG




カワヅサクラです。
一足先に咲いてます。 ✿ ✿ ✿

カワヅサクラ (3).JPG


カワヅサクラ (5).JPG



カワヅサクラ (7).JPG
ランと桜の良い写真をとりたいが、案の定、ランが暗すぎて撮れません。
これがまだよくとれた写真たらーっ(汗)






私は断然 花より団子だワンワン!


カワヅサクラ.JPG



ペロ
カワヅサクラ - コピー.JPG




posted by たくまろ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

雨の日は。。。

雨の日は散歩に行けず
退屈だなぁ




DSC_0920.jpg
生地の上でゴロゴロォ〜なラン




1395358334209.jpg
まったり休息桃太郎君




1395358380672.jpg
暇だワン





1395358385270.jpg
寝ても寝ても暇なのだワン




1395358331171.jpg
そして、爆睡 アリィちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
桃太郎君、アリィちゃんのママ、写真使わせて頂きました!(^^)!
ありがとうございます。



やっぱり外で遊ぶのが一番だね。
今日から3連休
よい休日を
晴れ晴れ晴れ
4匹 (2).JPG

なんとか4匹揃った1枚です。










ㆀ
posted by たくまろ at 10:14| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

泥んこあっかんベー

あっかん

あっかんべー (2).JPG




ベー

あっかんべー (1).JPG
posted by たくまろ at 12:48| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする