2014年06月28日

天日干し

ジーーーーーーー


ふざけたやつ1.JPG





ジーーーーーーーー

ふざけたやつ3 (2).JPG





これは、何かというと
朝の散歩でランが川に入ってしまって
帰宅後、即 大っ嫌いなシャンプー 
そして 天日干し← 今 ココ




本来のルートは手前の石があるところなのに、
ランは後方の方で渡ってしまいました。
石途中でなくなっているのになぁ。もうやだ〜(悲しい顔)


ふざけたやつ (6).JPG




現場です
ふざけたやつ (4).JPG
やはり犬は3歩先のことは考えられないのですかねぇ






丸洗い直後
ふざけたやつ (5).JPG



しかし、問題だったのは、この日は6月20日(金)で
ワールドカップ ギリシャ戦が午前7時から始まっていたんです。
帰宅時間が7時過ぎ、その後、シャンプーにランの乾燥に付き合っていたので
前半を観戦することができませんでした。
なぜに4年に1度のこの日に限ってやってくれるの







あーーもうちょっと待って、まだ乾かないワン

ふざけたやつ3 (1).JPG




首回りもちゃんと乾かしたいワン

ふざけたやつ (13).JPG





イライライラ




もしや確信犯?!

ふざけたやつ (14).JPG





posted by たくまろ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

癒しタイム


う〜む、癒しタイムとしよう
カルガモ.JPG



カルガモ (1).JPG




カルガモ (2).JPG



カルガモ (3).JPG




カルガモ (4).JPG





涙雨??
雨のあとはすっきりするさ。
選手の皆様、お疲れ様でした!!



散歩は雨天中止にはならないのかな?
DSC_0364.jpg




posted by たくまろ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

頑張れジャパン!

アリィちゃん、今日も気合の入魂お願いします!

入魂.JPG


連携プレーで得点だぁ!!
連携プレー.JPG

posted by たくまろ at 22:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

布虫犬

いきもの百科:布虫犬
特徴:顏は犬、体は布 哺乳類
食べ物:雑種
基本、犬。体は布の為、ほこりっぽい

布虫犬 (2).JPG



夏は辛いですぅ〜
布虫犬 (4).JPG




ご機嫌るんるん

布虫犬 (3).JPG






ハートにみえるアジサイ(←強引)
P6110004.JPG



梅雨時のデートもいいね黒ハート
仲良し.JPG




P6110005.JPG




P6140033.JPG







posted by たくまろ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

入魂2

また明日に迫りましたね。
ワールドカップ第2戦
ワンワン界も盛り上がってるワン!



入魂 (4).JPG





アリィちゃんの入魂パワーだ!

2入魂.JPG





入魂 (3).JPG



ん??


アリィちゃん、もしや入魂でなく 草食べてない?


証拠写真↓

入魂 (3) - コピー.JPG





草食べながらだって、気合を込められるのよ。オホホ黒ハート

1入魂.JPG


頑張れジャパン!
エイエイオー!

best shot.JPG

posted by たくまろ at 20:50| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする