2011年06月10日

何でも食べる&ハーネス

先日、消しゴムを丸のみしたラン。。。

結構な大きさだったので、病院に連れて行くかどうか
相当迷ったけど、様子をみることにしたら、
2日後
ちゃんと大豆サイズにくだけて
ウ〇チと一緒にでてきました。ホッ。

以後 もっと気をつけなければ、と
気持ちも引き締めて散歩にでたら
いつの間にやら
ケチャップとマスタードのディスペンパック(というらしい)
を嬉しそうにカミカミしながら歩いてたがく〜(落胆した顔)

コレ↓

lineup_main_img27.jpg

(ディスペンパックジャパンよりhttp://www.dpj.co.jp/lineup/index.html




新ハーネス
5 ハーネス.JPG



見て見て
5 ハーネス (2).JPG




苺模様なんだよ〜
5 ハーネス (4).JPG





これで何本目かワン?!
5 ハーネス (3).JPG


ハーネス代だけでも軽く8カ月で1万は超えました。
うちの経済状況では簡単に病院に連れて行けないよ、、、ラン。
健康で、怪我なく過ごそうね!!

posted by たくまろ at 08:34| Comment(2) | リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

出費

何か変化したかワン?
DSCF1973.JPG



11月11日より4本目のハーネスですふらふら丈夫なものを買ってきたけど、これで2500円!ユニクロで洋服買えちゃうわ。。。
DSCF1981.JPG
posted by たくまろ at 21:54| Comment(0) | リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

リード

3本目のリードも、、、

67 リード.JPG



そろそろ寿命です。
68 リード.JPG



リード手当が欲しいワンワン犬
64 切れそうハーネス.JPG
posted by たくまろ at 07:34| Comment(0) | リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

赤ランと青ラン

ランは真っ黒クロスケなので、リードが唯一のポイントかわいい

一番最初の赤リードを2週間で噛み切りふらふら、青リードとなりましたが、これがイマイチ家族には不評。

さてあなたは、赤ラン派、青ラン派?どちらかワン?


赤ラン
lan 5.JPG

拾ってきた次の日。近くの散歩道で。ワクチン終了まで散歩はお預けなので、今は家の前だけちょこっとだけ出してます。



青ラン

lan89 演説.JPG

lan81 青リード.JPG


違いはあまりないのですが、せめてリードで女の子をアピールしたい親心なのでした。
posted by たくまろ at 09:40| Comment(4) | リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする