2011年05月07日

帰りまてん

えーーもう帰るのかワン?
15 かえりまてん.JPG





やだわん
15 かえりまてん (6).JPG





もうちょっと遊ぼうよぉーー
15 かえりまてん (8).JPG





いい子にするワン
15 かえりまてん (7).JPG






やだぁーーーー
15 かえりまてん (2).JPG





まだまだここにいたいワン
15 かえりまてん (3).JPG





ひっぱったって、歩かないワン
15 かえりまてん (4).JPG





話していることも聞かないワン
15 かえりまてん (5).JPG



そして、、、





逃走中〜〜〜ふらふら
15 かえりまてん (9).JPG






告知
今晩のアド街ック天国は私が住んでいる町「東あずま」特集だよ。

テレビ東京
午後9時より
番組サイトはこちら



「いつもの散歩コースがでるかワン?!」
6 笑顔.JPG
posted by たくまろ at 07:26| Comment(2) | 帰りまてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

お散歩スト

さぁ、ラン、そろそろ帰ろうかぁ。








と、なると、「いつものやつ」が始まります。




「絶対帰らないからねスト」
30帰りまてん (2).JPG




何も聞こえないワン
30帰りまてん (3).JPG



ここに張り付いているワン
30帰りまてん (4).JPG




引きずれば引きずられるままに。
もう12キロなので お、重い。




そこで、1つ実験してみました
犬は人間の感情が分かるというので、私が「ランが言う事聞かなくて泣きたくなった」ということにしたらどうかな?という実験です。


泣き声が大きいかも(恥)音量に気をつけて見て下さいわーい(嬉しい顔)


感情が伝わったというより、声が気になって動いた感じです。
また実験しようと思います(*^_^*)
posted by たくまろ at 05:00| Comment(0) | 帰りまてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

本日の帰りまてん


せっかく雪が解けお散歩日よりなのに、家に帰るのは絶対絶対反対だワン!!
7かえりまてん.JPG



山をも動かす頑固な意志。
最近は力も強くなり、力を込めてひっぱらないと動かず 私も筋力がつきそうです。
8かえりまてん.JPG




散歩道から数歩出た道路で。
家に向かう方角にひっぱると動かず、散歩道に戻ろうとすると歩き始めるランちっ(怒った顔)
posted by たくまろ at 07:02| Comment(0) | 帰りまてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

帰りまてん

今日の帰りまてん


1時間ほど散歩して、帰るよぉ〜、と家に向かおうとすると始まる「帰りまてん」
帰りまてん5.JPG



力づくで道路まで連れて行くも、道の真ん中で大スト!!
帰りまてん2.JPG



「ラン、危ないから 歩こうよ」

聞こえないふりをするラン




恨めしやぁ〜な、目
帰りまてん3.JPG



最後は悲しげにあきらめ歩きだすラン。
また明日も散歩するから、元気に帰ろうね!
帰りまてん (2).JPG

*家が近付くと元気に家に向かいます。(理由:ご褒美のおやつがもらえるから)
posted by たくまろ at 07:26| Comment(6) | 帰りまてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする