2016年10月14日

ミャンマーの犬猫

父ちゃんが、ミャンマーに行ってきました。

街にはノラ犬やノラ猫が沢山いたそうです。

_20161009_164258.JPG

_20161009_164315.JPG


事務所にいた猫
_20161010_160610.JPG

邪魔するニャー
1475999634410.jpg


子猫も(=^・^=)
_20161009_164153.JPG


posted by たくまろ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

2016年09月27日

ランは骨のぬいぐるみが大好きで、人を迎える時は骨を探してくわえます。
ここ数日 行方不明でどうやらジイジが間違って仕事場のゴミと捨ててしまったようです。
しかし、安心してください、予備があります!
(100円ショップで売っているので常備してます)

ってことで、新品をあげました。

「嬉しいから散歩にも持っていくワン!」
骨のぬいぐるみ.JPG


骨のぬいぐるみ (2).JPG


嬉しいはずなのに、白眉毛のジイさん顏
村上元首相にみえる(笑)
骨のぬいぐるみ (3).JPG

骨のぬいぐるみ (4).JPG

posted by たくまろ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

ファーストコンタクト


新しい家族が誕生しました

赤ちゃん(生後1か月)がランに挨拶に来ましたよ。

初めまして (3).JPG


初めまして (5).JPG

なんとなく初めて出会う生き物だな、と興味を持っている感じです。

初めまして (6).JPG

クンクンクン


ランをこよなく愛するジイジは
「どうしたらいいのか、困っているな」
と目を細めて、反応を見ていました。
またランが嫉妬してはいけないと、
「ランが一番、家族で一番!」
と犬バカぶりを発揮してました(笑)


ランはお姉さんになったから、良い子にならなきゃね!
初めまして.JPG


わかってるワン
初めまして (7).JPG



赤ちゃんも、もう家族だラン♪

初めまして (2).JPG


これから一緒に楽しもうね!

初めまして (4).JPG


もうすぐ2か月だバブー
1474510264256.jpg
posted by たくまろ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ドアップ

P8260117.JPG
posted by たくまろ at 10:44| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする