2016年09月08日

チューリップと

ちょっと前の写真ですが(笑)

嬉しいワン

_20160417_165725.JPG

posted by たくまろ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

ウォーキングの友

アリィちゃんと仲良くウォーキング

一緒1.JPG


一緒2.JPG



一緒4 (2).JPG


暑くないのかなぁ、ワンワン
一緒4 (2).JPG
posted by たくまろ at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

尻尾フリフリ

posted by たくまろ at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

弱虫ラン

病院の待合室で大きなワンちゃんを目の前にして吠えたいんだけど
吠えるとジイジに怒られるから、すごーーく抑えて鳴いているラン

posted by たくまろ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

気になったので

20160712211835985.jpg
お腹に気になるシコリみたいなのがあったので、病院に連れていきました。

ワクチン注射や狂犬病注射以外のことで始めて先生に診てもらうので、ドキドキしました。

「先生、お腹のココの下あたりにシコリみたいのがあるのですが、、、」


先生は、触診しながら、すぐに

「これは、ヘソですね。また避妊手術もしてるので、ちょうどここらへんが縫合してるのでその跡です。もし、大きくなるようでしたら、また来てください」


(*_*)


お恥ずかしい〜

犬にオヘソってあるんだー!と
ヘソの有無など考えてもいませんでした。
ここ2,3週間 ネットであらゆる可能性の疾患を調べたり、心配したりしてました(-_-)

20160712212943437.jpg
ランのヘソ

20160712213007337.jpg

勝手に心配しないでワンワン🐶
posted by たくまろ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする